安曇野の丘村山ブルーベリー園 カブトムシ捕りひまわり迷路がある自然農園

長野県安曇野市にある、自然の仕組みを活かした摘み取り専門観光農園です。完全無農薬、硫黄粉や有機・化学肥料を使わず、自然栽培と品質にこだわって栽培しています。時間無制限・食べ放題で透明感のある酸と糖のバランスある人気品種のハイブッシュ系、糖が際立っているラビットアイ系の自然な味が楽しめます。農園内で自然発生したカブトムシ捕り、ひまわり迷路もご家族で楽しめる自然栽培農園です。  長野県安曇野市穂高有明7657ー1   ℡090-8326-2128  googlemap「安曇野の丘」

ブルーベリー狩り スナップ 6月27日(水)

食べ頃がいっぱいです。お客さんも見つけて食べた痕もあります。小雨模様の間の雨が上がった時に撮りました。雨粒がついて光っていました。ブルームも輝いていました。

f:id:murayama147:20180627183315j:plain

f:id:murayama147:20180627183418j:plain

 

パックを持ち帰るとき、発泡スチロール箱を持参したお客さんがいました。保冷剤もちゃんと冷やして箱の中に入っていました。ブルーベリーを大切に扱っていただいてうれしいですね。ほとんど痛まないで、フレッシュなままですよ。

f:id:murayama147:20180627183619j:plain

f:id:murayama147:20180627184016j:plain

f:id:murayama147:20180627184117j:plain

 

きれいにパックに並べて詰めているお客さんがいました。高級サクランボに負けない高級ブルーベリーだと言って大笑いしました。 パックの蓋の盛り上がっている所は上に向けてパチンと留めました。

f:id:murayama147:20180627184230j:plain

 

ブルーベリーの成り具合によって、お客様の多いときは、お一人様のお持ち帰りは1パック、あるいは2パックまでと制限をさせていただくこともあります。たくさんお持ち帰りでご心配のときはご連絡090-8326-2128してお確かめ下さい。