安曇野の丘村山ブルーベリー園 カブトムシ捕りひまわり迷路がある自然農園

長野県安曇野市にある、自然の仕組みを活かした摘み取り専門観光農園です。化学合成農薬不使用・無施肥に徹し、自然栽培と品質にこだわって栽培しています。時間無制限・食べ放題で透明感のある酸と糖のバランスある北部ハイブッシュ系、糖が際立っているラビットアイ系の自然な味が楽しめます。農園内で自然発生したカブトムシ捕り、ひまわり迷路もご家族で楽しめる自然栽培農園です。  長野県安曇野市穂高有明7657ー1   ℡090-8326-2128  googlemap「安曇野の丘」

今シーズン最後の開園日

今シーズン最後の開園日でした。

本日もたくさんのご家族のご来園、ありがとうございました。

80歳を超えるかなと思える東京からお越しのご高齢の女性が

「病気になって今年は来れないかなと思っていたけど、妹が一緒に来てくれたので来ることができたの。去年も来て美味しかったので、どうしても食べて摘んでいきたかった。開園していたので良かった。夢にまで見ていたんです。」

うれしいお言葉をいただき感謝です。

 

多くの方々のご愛顧に感謝いたします。ありがとうございました。

来年に向けて、更に工夫して心地よい農園、美味しいブルーベリーを目指していきたいですね。来年お越しの時は、今年と変わったところを探してくださいね。

 

本日をもちまして今年度の営業を終わらせていただきます。