安曇野の丘村山ブルーベリー園 カブトムシ捕りひまわり迷路がある自然農園

長野県安曇野市にある、自然の仕組みを活かした摘み取り専門観光農園です。完全無農薬、硫黄粉や有機・化学肥料を使わず、自然栽培と品質にこだわって栽培しています。時間無制限・食べ放題で透明感のある酸と糖のバランスある人気品種のハイブッシュ系、糖が際立っているラビットアイ系の自然な味が楽しめます。農園内で自然発生したカブトムシ捕り、ひまわり迷路もご家族で楽しめる自然栽培農園です。  長野県安曇野市穂高有明7657ー1   ℡090-8326-2128  googlemap「安曇野の丘」

ファンレターがいっぱい来るよ

本日8月22日(日)で閉園しました。

今年度も、たくさんのお客様に楽しんでいただき、心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。

 

なお、以前に「 じゃらんnet」を通して予約されたお客様は、予約された日程通りお越し下さい。お待ちしております。

 

<ファンレターがいっぱい来るよ>

f:id:murayama147:20210822180429j:plain

f:id:murayama147:20210822180632j:plain

「ファンレターがいっぱいくるよ、来たらどうしよう?」

「来年も来るから、とっといてね」と返事が返ってきました。

ブログUPを確認したところ、こんな明るいお嬢さん達でした。BB園、テラスの中が一際明るくなりました。営業最終日に来ていただきありがとうございました。

 

<Kids Doのお客さん>

f:id:murayama147:20210822181200j:plain

f:id:murayama147:20210822181206j:plain

Kids Doのプレゼント企画で来園してくれました。営業最終日の来園、無効にならずによかったです。楽しんでいただきました。ありがとうございました。

 

<ママさんも入ってドシャリ>

f:id:murayama147:20210822181438j:plain

f:id:murayama147:20210822181444j:plain

『小さなお家』でお子さん達が遊んでいました。そこへママさんも入ってドシャリ。こんなに楽しんでいただき嬉しいですね。小さなお家を作って良かったなあ、わさび漬けの老舗からいただいてきた古い大きな桶をこんなに喜んでいただいて嬉しいですね。

 

<営業最終日>

f:id:murayama147:20210822182118j:plain

f:id:murayama147:20210822182124j:plain

f:id:murayama147:20210822182131j:plain

f:id:murayama147:20210822182143j:plain

f:id:murayama147:20210822182150j:plain

営業最終日、営業中の看板、BB旗を片付けました。旗はたたんでしまいました。今年の営業を始める前に、この旗が見つからずに苦労しました。今年は入れて置く場所をしっかりと覚えておこう、1年後には忘れてしまいそうです。

 

<今年最後のお客さん>

f:id:murayama147:20210822182617j:plain

閉園時刻間際に入園してくれました。

今年最後のお客さんでした。BB園の中でドシャリ、信州安曇野で夏の思い出の1ページを作る場を提供できたことに感謝いたします。『ひまわり迷路』に挑戦、帰りに大きくなったバジルを持って帰っていただきました。バジルを食べて安曇野を思い出して下されば幸いです。