安曇野の丘村山ブルーベリー園 カブトムシ捕りひまわり迷路がある自然農園

長野県安曇野市にある、自然の仕組みを活かした摘み取り専門観光農園です。完全無農薬、硫黄粉や有機・化学肥料を使わず、自然栽培と品質にこだわって栽培しています。時間無制限・食べ放題で透明感のある酸と糖のバランスある人気品種のハイブッシュ系、糖が際立っているラビットアイ系の自然な味が楽しめます。農園内で自然発生したカブトムシ捕り、ひまわり迷路もご家族で楽しめる自然栽培農園です。  長野県安曇野市穂高有明7657ー1   ℡090-8326-2128  googlemap「安曇野の丘」

安曇野の紹介動画

安曇野の紹介動画>


www.youtube.com

安曇野を紹介した素敵な動画です。

Monthly camper holiday / kousuke166さんが作って下さいました。アウトドア派の素敵な動画で画面がとてもきれいな作品をいっぱい作っている方です。貼り付けを許可して下さりありがとうございます。感謝でいっぱいです。

7月後半に来園してくださり、NH系の終盤でRE系は始まったばかりのときでした。ひまわりはまだ蕾でしたが、迷路を楽しんで下さりありがとうございました。ひまわりが満開のときに迷路に再度挑戦してくださいね。またのお越しをお待ちしております。いらっしゃったときはお声がけください。

 

貼り付け方を教えてもらい、やっと当園ブログに貼り付けました。お客様目線の動画ですので、当園を進化・前進させるために参考にさせていただきました。

 

 

<当園のコマーシャル>

無農薬・無施肥栽培でBBの潜在力を活かした自然栽培に徹しています。いろいろな品種がありますので食味の違いを楽しめます。

《期間》  6月中下旬~8月末 毎日営業(成り具合によって変更あり)

《入園料》 大人800円、小中学生400円、未就学児童無料

      時間無制限、食べ放題

《お土産》 ご自分で摘み取り、ご自分でパック詰め(別料金)

    小パック‥300円、中パック‥400円、大パック‥500円

    成り具合で数を制限することがあります。ご了承ください。

《カブトムシ》 園内でご自分で捕まえてください。お子様は無料

《ひまわり迷路》今年も難しい迷路にします。無料

《足水》    槍穂高連峰の雪解け水に足を浸けると涼しい! 冷たい!

 

幸せの鐘』 鳴らすともっともっと幸せになれます

 

急な雨や日差しが強いとき、BB園が広いので疲れたら屋根付きのテラスでゆっくり休んで下さい。

他に、鐘を鳴らすと幸せになる幸せの鐘、小さなお子さんが大好きな「小さなお家」アクティビティ農園を目指していますので、皆様のお越しをお待ちしています。