安曇野の丘村山ブルーベリー園 カブトムシ捕りひまわり迷路がある自然農園

長野県安曇野市にある、自然の仕組みを活かした摘み取り専門観光農園です。完全無農薬、硫黄粉や有機・化学肥料を使わず、自然栽培と品質にこだわって栽培しています。時間無制限・食べ放題で透明感のある酸と糖のバランスある人気品種のハイブッシュ系、糖が際立っているラビットアイ系の自然な味が楽しめます。農園内で自然発生したカブトムシ捕り、ひまわり迷路もご家族で楽しめる自然栽培農園です。  長野県安曇野市穂高有明7657ー1   ℡090-8326-2128  googlemap「安曇野の丘」

同じ平面になって良い感じ!

f:id:murayama147:20210322163311j:plain

朝、ホームセンターで材を購入してきました。少しずつ購入して、足りない材をまた購入というパターンです。設計図がありませんので、作りながら購入してきます。タロウがいい顔で車の中で待っていました。

f:id:murayama147:20210322163205j:plain

f:id:murayama147:20210322163246j:plain

f:id:murayama147:20210322163622j:plain

防腐剤入り床板の部分は、『小さなお家』の周りを除いて取り付けました。今までのテラスから同じ平面でつながり、いい雰囲気になってきましたね。昨日購入してきたコーススレッド380本が終わってしまいました。まだ留めてない板が2列、コーススレッドが終わったところでEnd。

 

f:id:murayama147:20210322163647j:plain

f:id:murayama147:20210322163503j:plain

エスプレッソのコーヒーメーカーが壊れてしまいました。分解したところ、パッキンがヨレヨレで購入しなければなりません。交換すれば良くなりそうですね。開園までには直したいですね。

 

f:id:murayama147:20210322163551j:plain

f:id:murayama147:20210322163620j:plain

タロウの夜間散歩のグッズです。ピカピカ光るんです。上の写真で光っているのが分かるでしょうか。これで夜間の散歩も安心できるでしょう。

 

f:id:murayama147:20210322163625j:plain

f:id:murayama147:20210322163700j:plain

3月20日より月日堂のパン屋さんが再開しました。友達や親戚から送ってくれとの注文が4個もありましたので、購入しに行きました。良い味を出していますね。

 

信州の星 御嶽海  4勝5敗  大関を目指せ! 頑張れ!

 9日目  御嶽海  寄り切り 〇貴景勝 <残念、残念!>