安曇野の丘村山ブルーベリー園 カブトムシ捕りひまわり迷路がある自然農園

長野県安曇野市にある、自然の仕組みを活かした摘み取り専門観光農園です。完全無農薬、硫黄粉や有機・化学肥料を使わず、自然栽培と品質にこだわって栽培しています。時間無制限・食べ放題で透明感のある酸と糖のバランスある人気品種のハイブッシュ系、糖が際立っているラビットアイ系の自然な味が楽しめます。農園内で自然発生したカブトムシ捕り、ひまわり迷路もご家族で楽しめる自然栽培農園です。  長野県安曇野市穂高有明7657ー1   ℡090-8326-2128  googlemap「安曇野の丘」

机、椅子計12脚完成、次はサンダーで

f:id:murayama147:20210513183210j:plain

f:id:murayama147:20210513183238j:plain

椅子8脚目、最後の椅子でした。楽しんで作りました。2×4材が終わってしまったので、座板は2×6材が余っていたので代用して終わりにしました。怪我もせず楽しく作ることができたことに感謝ですね。防腐剤の色はどうしましょうか。チークにして天板と座板は透明にしようかな。サンダーで磨いてから考えましょう。

 

f:id:murayama147:20210513183751j:plain

f:id:murayama147:20210513183845j:plain

f:id:murayama147:20210513183821j:plain

BBの新芽がしっかりと色付いてきました。『小さなお家』とテラスはこんな雰囲気になってきました。『小さなお家』にチップも入れたいですね。まだまだやりたいことはいっぱいあります。当園は、園主一人、店員一人、作業員一人、事務員一人、渉外一人、営業一人、総務一人、研究員一人‥‥みんな兼務でやっていますのでやりたいことはいっぱいです。

 

 

大相撲  安曇野で御嶽海を応援する会(会員募集中 ただいま会員1名) 

御嶽海  〇〇〇〇  4勝1敗